2014年1月16日木曜日

リアルに☆

みなさんお疲れ様です☆


                                
台湾から台湾ティーネットの蔡さんが


研修にきてて、事務所でメニュー作り


などをしています♪






今までは台湾と日本で離れて連絡取り合ってて、何か実感がわかなかったんですが、みんな


で顔を合わせて話合いをしていると、台湾出店がリアルに感じられて「いよいよだな」って気分


が盛り上がってきますね~(笑)


お店の出来上がりが楽しみです☆




日本国内も出店ラッシュに入ります。


まずは今月末、1月30日オープン予定の 「にわ・とりのすけ 高田馬場店」


住所は 東京都新宿区高田馬場3-2-12-2階


電話番号は 03-6908-5444


東京23区、早稲田大学の近くで、高田馬場駅からも数分の好立地です☆




ここのオーナー様は、90日研修を卒業された新規加盟の方で今回が初出店になります☆


激戦区ですが、成功させて、どんどん多店舗展開して行ってほしいですね♪


現在オープンに向けて順調に工事が進んでおり、27日か28日がプレオープンの予定です。


僕もプレオープンの時には行きますよ~☆


また、たくさん写真撮ってきたいと思います♪
                                                                                    フミヤ