2014年1月22日水曜日

ハイテクやの~。

実際の店舗ではありません・・・はめこみ合成です。(イメージ)

    凄いやんけ~。すみれ建築工房さんの下請けの孫さん。

    年下なので弟とよんでいます。木で出来た脚立みえるでしょ~

    あれ股に挟んでカニ歩きしてました(^v^)

    こっそりやってみたけど無理でした。  孫さんの趣味は釣りと麻雀です。

    台湾の持ち牌って16個だそうです・・・ルールも少し違うみたいです。

    釣りが趣味ってとこは同じなんですが・・・プロらしいので・・・教えてもらいます。


    23日はとりのすけ新年会が高知県であります。


    オーナー、社長、店長が一同高知県に集結!楽しみですね~。

    今回は台湾一族も参加しますので~どんなんかな~ワクワクです。      晩安。