2014年1月25日土曜日

関係者各位。

この度、ティーネット株式会社は代表取締役 片山優二 を代表取締役会長とし、
専務取締役 片山悠佑 を代表取締役社長に就任する事が役員会で決定しました。

はがきで送付しますが、前もってお知らせ致します。

また、社長就任パーティーでも開きますかね~

台湾提内都有限公司 総経理(社長)渡辺直樹 重ねてよろしくお願い致します。

共に28歳、職歴10年のふつつかな若造ですがどうぞ温かく見守って下さいませ。

それから~自由になった私の(44歳)今後も見守って下さいませ。50歳定年を目標に~

今、これからの若者をグイグイっとひっぱり上げたいとおもいます。(偉そうでごめんね~)

仕事するのはチームワークのみ!と言っても過言ではないと思います。

チームに属することが苦手なら、作ってしまえ新チーム。と言うことで~

楽しんで仕事できる環境づくりをつくります。

反面、攻撃は最大の防御なり。の精神面も強く商売するならずっと攻めの姿勢を崩しては

いけないんです。                                   攻攻!