2014年1月9日木曜日

スムーズに☆




みなさんお疲れ様です☆


仕事初めから一週間、調子はもどって  
                                                                          
きましたか?


僕も、若干の正月ぼけを引きずりながら


バタバタと仕事しております。




昨日は終日外出☆


朝から3回目の「台北駐大阪経済文化弁事処」での手続きに行ってきました♪


今回は台湾でいる追加書類の手続きだったんですが、前回苦労したおかげで、提出書類


もバッチリ、ほとんど問題もなく手続き完了いたしました☆


受付の方にも顔と名前を覚えていただいてたみたいで、フレンドリーな感じで接していた
だき
ました♪


手続き終了後に、今度する「ビザ申請」について担当者の方からレクチャーをうけました。


まだちょっとわからないところもありますが何とかなると思います(笑)


夕方に弁事処を後にして、今度は「とりのすけ 関西大学前店」へ・・・


この店舗、年初めからオーナーが変わったんです♪


新しいオーナーは先月まで直営店の店長をしていた方です☆


2年研修の制度を利用されて、社員からスタート、店長になり、いろんな店舗を経験された


かなりの実力者です。


こうやって社員さんから独立されるか方をみると嬉しくなりますね。


まあ、これから大変なこともあるかと思いますが、サポートさせていただきますんで、成功させ


て多店舗展開しましょうね☆
                                          
                                         フミヤ