2014年1月6日月曜日

新しい1年

あけましておめでとうございます♪

頭の中で、「おめでとうございます」の部分が、
どうしてもあの傘で升回してる人で再生されます(笑)

先週末から仕事初めとなりましたが、
今日からいよいよ本格的に始まったなという感じです。

今日から仕事初めの方もおられるんですかね??
ちょっと間があいて正月気分抜けてますか??(笑)

今年は、昨年やろうやろうと思ってた、
重要やけど急務でない仕事をひとつずつ片付けていこうと思います。

僕は今回のお正月は、直営社員の記念すべき独立に立ち会ってました☆
なんで実質お休みは2日と3日。。。。。。

でも、なんか不安もありますけど、うれしいですね♪

元々、独立を前提に入社してくれて、
店舗でも重要な役どころをきちんと結果残してくれたので、
きっと何があっても大丈夫だと思いますが、
今からは同じ経営者として頑張っていきたいと思います。

現場の大変さとはまた違った大変さもありますが、
全力で応援したいと思います。

新しい1年が始まったので、
また今年も頑張ります。

そして新しい社員さんも大募集中です。

というか急募です(笑)

独立を目指したい方、飲食が好きな方ぜひぜひご応募くださいねー☆

                                      ゆうすけ