2014年1月26日日曜日

今回の台北入り出口なし!

お店も出来てきました。イメージとは少し違うような・・・
はめ込み合成が強烈だったので現場を見てしょんぼり・・・

       店内はニスの匂いでシンナー臭かったです。間にあうのか!!!

        台湾には仕事関係なくお友達がたくさんできました。それも・・・

       ひとえに女将のおかげ。私・・・人見知りなんですもの。

        今回は一人先入り、蔡総監なしでは生きていけません・・・笑

        言葉通じないって結構はがゆいですね~。しかーし!

       sister.brothrの協力もあり、なんと今日は深夜1時まで2号店を探すのに
    
       ご協力頂きました。
台湾のお兄いとお姉です。実業家です。仲間に入れてもらいました。

           まだまだ強烈な蔡総監の人脈、友達になった方々、熱いです!

           どうやって恩返ししようかな~ とりあえずは借りが出来たので

           恩返しするまでは帰らないですよ~。住民票、免許証、保険証全て
           
           台湾で使えるようにしてきました。日本からの出張組も退路なしです。

           まぁ自分で決める事ですから・・・自分には厳しく有りたいです。

           そんな台湾も旧正月。長期休暇に入ります。それまでにすること満載です。

           単身赴任って大変ですね~世の中のサラリーマンさん!改めて敬意を表し
         
           ます。そして台湾で唯一安らげるお店を作りたいとおもいます。

                                                     安安