2014年1月8日水曜日

新年早1週間経過

今日は、朝から急でかなり重要な仕事が急に入ったので、
朝からてんやわんやしてました(笑)
まぁそれも前から言われてたのを、
完全に忘れてしまってたからなんですけど。。。。。。。

なんとか、問題がなかったからいいもの、
もっと厳しい問題なら死活問題です。

ホントに気をつけようと思います。

午後からは割と落ち着いて仕事ができたんですけど、
今日、人生の中で仕事を始めてから、
初めてコンサルの方とお話しする機会がありました。

自分の中で結構決めてたこと、
覚悟してたことが実は結構ふんぎりがついてなかったり、
いろんな問題の原因が意外と自分にあったりと気付きが多かったような気
がします。

1月は社員の面談もあるし、新年会もあるし、新店舗の調整もあるし、
ホントにつき詰めて頑張りたいと思います。

                                     ゆうすけ