2014年2月11日火曜日

商売繁盛の予感♪

 
やっと看板付きました。いい雰囲気出てるんじゃない~
 
店舗中身はまだまだですが~
 
今日は面接6人来たアルね~。明日もたくさん来るアルよ~
 
 
こんなん書いていいのかな~ え~容姿端麗、美男、美女、頭脳明晰以外は~

厨房内勤務になります。笑 性格良ければ別ですよ~笑

まだオープンは何日とはっきり答えることは出来ませんが、それぞれが、それぞれに、

一生懸命限界まで頑張っております。maby20日頃かな~  ん~  17日にはオープンしたいな

~!                                                     加油。