2014年2月21日金曜日

2月ももー終わりですね。

写真がなぜかアップできないので、文章のみになりますが、、、、、、、、


今更ですけど、昨日はにわとりのすけ石橋店1周年でした☆
3月に盛大にイベントしますので、ぜひご近隣の方はご来店くださいね♪♪






台湾のお店もいよいよ大詰めになりました。
昨日オープンで意気込んで進めてきましたが、
なかなかしっかりしたオープンを迎えるために、
大変急ですが1週間ほどオープンを延期することにしたみたいです。


国内のオープンもなかなか大変ですが、
尚更国外のオープンなんて想像もできません(笑)






現地で頑張ってるスタッフの方はホント尊敬します。


すごく行ってみたい気持ちはあるんですけど、
国内は国内ですっごく大事な時期なんで、
今回は明石魚住から成功のお祈りだけさせてもらいます(笑)










国内のここ最近の出店はほとんど既存店オーナー様の出店となりました。


3月までにあと2店舗のオープンが決まり、
また4月ごろにはもう2店舗ほどのオープンがありますが、
全て既存店の方の出店です☆






新規で加盟出店されるオーナー様と出会うことは、
もちろんすごく有難いことではありますが、
既存店のオーナー様が多店舗展開されることは、
本当に有難くもあり嬉しく思います。










直営店含め今一緒に「とりのすけ」として頑張っている
社員、アルバイト、加盟店様となんとしてもいい形で進んでいきたいと思いますね☆




近いようで遠いお隣の台湾組も、そういった出会いを大切に、
いけるとこまで頑張ってほしいと思った1日でした♪


                                            ゆうすけ