2014年2月24日月曜日

はじめまして(*^_^*)



昨年末から事務所でお世話になっていますkazuです。今日初めてのブログ… ドキドキです!


まだまだお仕事はひよっこで力不足ですが、事務所のみなさまの暖かさに助けられながら毎日やりがいを持って過ごしています。 まだお会いしていないお店や社員の方々たくさんおられますが、どうぞよろしくお願いします。


私が事務所に入った頃は台湾店の準備も大詰めで、とにかくお店をひとつ作り上げていくのはこんなにも大変なものかと… 26日からの再オープンにむけて魚住から想いを馳せています。


焼鳥も大好き、お酒も大好きなので、できる限り各店舗にごちそうになりに行きたいと思っています(^^♪                        
                                                                                                                                        
                                                                                                      kazu♪