2014年2月8日土曜日

私は知りました。



 渡辺総経理4日目。大家さんのプロカメラマンと蝶々夫人と初対面!!!

台湾の教科書に載っているじゃ~ないですか~!このご夫婦は~!

 
 
 デザインオフィスにお邪魔しました。しかも深夜12時。不好意思。  

お肉屋さんも見学~うん。寝る間も無いですね。今日は昨日買った車が納車されました。

               早すぎへんか~?

     蔡総監が運転して持ってきてくれました。

      枠に収まってないけど~よく頑張ったね。ぶつけても怒んないから練習してね~

      

お店の工事も順調ではないですが~ポチポチ進んでいます。

明日も忙しいな~休みたいな~。                            年中無休。