2014年2月3日月曜日

東北東やや右

最近割と忙しい日が続いてて、筋トレがちゃんとできてない(完全言い訳ですが)ことからの罪悪感か、夢の中にでてくる自分が全部マッチョになってます(笑)

今日、事務所で台湾店のメニューを作ってたうちのマネージャーは、
夢の中は漢字まみれって言ってました☆

不思議なものですね♪

今までの状況より、今年に入って全体的に新しいもの尽くしなので、
変な感じですけど、自分じゃない生活を送ってるみたいで、ちょっと混乱してます。

早く、受け入れてひとつずつ身につけていこうと思います☆

今年の目標というより昨年から決めてたことで、
「四季折々のイベントを楽しむ」ってのがあったんですけど、
今日は節分です。

今年の恵方は東北東やや右(笑)
ややってなんなんかよく分からないですけど、
みんなでやや右を向きながら、恵方巻きを食べましょう♪♪

先日、フライング気味にビールのあてとして福豆食べてましたけど、
福豆って案外やみつきになりますね(笑)

福豆だけで5本ぐらいあけてしまいました☆

お店で福豆はメニューにないですけど、四季折々のメニューとかも考案中なので、
ぜひぜひご来店くださいね!!

と、合わせて四季折々のメニューを考えてくれる社員さんも大募集中です。
ぜひぜひお問い合わせください♪

                                  ゆうすけ