2014年3月3日月曜日

3月突入!

やっぱり写真あげれないですね。。。。。
早めに直すようにします。


行く逃げる去ると言われるだけに年明けからここまで一瞬だった気がします。


店舗の出店やリニューアル、台湾出店や社内体制の見直し、
来月からは消費税や新学期などなどほんとにイベント盛りだくさんです。


昨年惜しくも合格を逃した宅建もそろそろやりたいと思うし、
今年はバージョンアップしていろんなことも勉強したいし、
仕事との向き合い方みたいなんも少しずつ変わっていきながら、
成長の多い1年にしたいですね。


そんな最近の仕事内容は何と言っても春からの新メニュー一色です。
だんだん暖かい日もちらほら出てきて、新学期や桜ももーすぐで、
あれやこれやといろんな春メニューや春イベントを検討してます。


商品の見え方、打ち出し方、盛付方から作り方まで、
料理好きにはたまらない仕事です☆


毎回メニューには悩まされますけど、
ほんと楽しい悩みやなーって思いますね♪


今月6日にミーティングで新メニュー発表会もあって、
現場の子が考案したメニュープレゼンや、僕のやってみたいメニュープレゼンもあるので、
しっかりしたメニューを作れると思います。


また正式に決定したらブログにて発表していきますねー☆


                                          ゆうすけ