2014年4月3日木曜日

長浜駅前店・綱島店☆


みなさんお疲れ様です☆


またまた新店オープンに行ってまいりました♪

まずは4月1日にプレオープンに行ってきた、

「にわ・とりのすけ 長浜駅前店」 です☆


 

滋賀県北部で歴史の街、長浜市の駅前にあります♪



中はこんな感じです。




オーナー様こだわり、竹材のフローリングの座敷です☆


















テーブル席もあります♪




















カウンターももちろんありますよ~、最近は多くなってきた白木のカウンターです☆

焼き場の大将と会話も楽しめます。

ここのオーナ様は京都金閣寺店、彦根店と他に2店舗経営されております☆

最初の店舗が既存店の買い取り、2店舗目が居ぬき物件で、この3店舗目で初めてスケル

トンからお店を作られました。

初めて一から作ったお店なんで色々と悩んで設計されたそうです☆


確実にステップアップされていて理想的ですよね。
 

オーナー様こだわりのお店にぜひお越しください☆


本日 4月3日グランドオープンです!!

にわ・とりのすけ 長浜駅前店

滋賀県長浜市南呉服町5-26みちくさビル1F

TEL 0749-53-3606


















 





次は4月2日のオープンに行ってきました☆

「にわ・とりのすけ 綱島店」です♪
















東急東横線 綱島駅歩いて3分、コンビニの2階にあります☆



中はこんな感じ
































落ち着く感じのテーブル席と

































団体様歓迎の大きな座敷と、個室感覚の小さな座敷があります♪


このお店のある綱島駅は日吉本町本店と浜銀通り店のある日吉駅のお隣で、オーナー様も

同じ方で、東京国分寺店とこの間オープンした静岡両替町本店と合わせて5店舗目のオープン

となります!!

すべてのお店が大繁盛ということで、今一番勢いのある若手オーナー様です☆

焼き場に立ってる時のオーラが半端無いですね(笑)


にわ・とりのすけ 綱島店

神奈川県横浜市港北区綱島東2-1-5泉山ビル2F

TEL 045-859-9134










 




 

まだまだ行きますよ~☆

                                           フミヤ