2014年4月30日水曜日

とりのすけ生田新道店休業と再開のお知らせ

とりのすけニュースのページの不具合で、長らく更新ができずごめんなさい。

なんとか再開できたので久々に更新させて頂きます☆

まずは重要なお知らせなんですけど、
3月の7日より神戸三宮の「とりのすけ生田新道店」ですが、
ビル設備のメンテナンスにより長期の休業をさせて頂いております。

今のところ、5月の11日(日)にちょっとしたリニューアルも兼ねて、
営業の再開を行いますのでぜひご来店ください。

休業期間中、ご予約等のご連絡を頂いた方には、
本当にご迷惑をお掛けいたしておりますが、
近隣の「とりのすけ三宮東門本店」にてご連絡承りますので何卒ご了承ください。


いきなりですけど4月もあっという間に終わりましね(笑)
早いところはもうゴールデンウィークに差し掛かったところもあると思いますが、
前半戦はかなりのお出かけ日和でよかったですね♪


昨日今日とちょっと天気がくずれましたけど、
午後からはめっちゃ夏日な感じで暑かったです。


あと、この何日か高速道路にのる機会が多かったんですが、
とにかく事故が多い。。。。。

楽しいお休みになるように、事故だけは気をつけて下さいね☆