2014年5月1日木曜日

気付きました☆



みなさんお疲れ様です☆


なかなか久しぶりの投稿になります(笑)


気が付けば5月に突入しました♪

ほんとに気持ちのいい気候です。


ゴールデンウイーク、最高で11連休する

ひともいる様ですね☆


先日、資料請求いただいてる方に電話をされていただいたんですが、「すいませんゴールデン

ウイークの休暇で今ハワイなんですよ~」って言われて初めてゴールデンウイークに突入した

ことに気付きました(笑)

しかしハワイか~っ、うらやましいなー☆

僕たち飲食業界はみなさんがお休みしているときが忙しくなる時期です♪

全国のとりのすけ、にわ・とりのすけ店舗も気合入れて皆さんのご来店をお待ちしておりま~す



ここから業務連絡


2月にオープン致しました「にわ・とりのすけ 静岡両替町本店」、連日大盛況でフル回転して

いるのですが、5月の第2、第4水曜日、設備点検のためお休みをいただきます。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

















                    フミヤ