2014年5月8日木曜日

新天地へ

ゴールデンウィークも終わりましたね。皆さま有意義に過ごされました?
ニュースでは海外に行くという家族のインタビューを目にしました。
なんとも羨ましい話ですね~ 我が家にアベノミクスは関係ないです(~_~;)
 
しばらく帰国していた当社会長もまた本日台湾へと戻ってしまいました。
いよいよ台湾2号店のオープンも間近となって、いろいろと準備が慌ただしくなってきてます。
メニューも今朝出来上がり無事間に合ってホッとしました。
 
台湾2号店もたくさんのお客様にご来店いただけるよう日本から祈ってます!
大将、女将 加油!!!
 
今年中学に入学した娘のクラブ活動も始まり、連休中も練習で遊んでもらえなくなりました。母は一人寂しくお留守番です(>_<)
どんどん、離れていってしまうんですよね~
成長している証拠なんですが嬉しいような寂しいような複雑な心境です。まったく子離れできません(笑)
 
こんな私は少し環境を変えることにしました。
永らくお世話になったこちらを退職することにしました。
関係各社様、オーナー様はじめ皆さまにはお世話になりました。
また、どこかでお会いすることがありましたらよろしくお願いいたします。
皆さまのご多幸とご活躍をお祈りしております。
 
:・☆masa☆:・