2014年5月9日金曜日

やるしかない

ゴールデンウィークもあっという間に終わって、
いよいよ夏日も混じりながら気付けば今年もあと半年ちょっと。

ほんと早いですね。
つい先日まで春メニュー考えてたのに、
もう夏メニューの最終段階です(笑)

先日、社員の子達と会議で夏のメニューやイベントの話し合いをしてきたんですけど、
小さな話から大きな話、今後の話まで何時間も熱く議論してきました。

今まで、将来的な大きなことをみんなと共有する時間を取れず、
1人相撲を取ってた時期ってのがかなりありました。

色んなハードルや不安はありましたが、
今はこうやってみんなで共有できるようになり、
ホントにいい時間になったなーとちょっと思いました。

これからも、空論で終わることなく、
具体的な現実的な一歩を出せるよう、
より一層一生懸命頑張ります。

「やるしかない」の意味や重さってのが、少しではありますが、
リアルに実感するようになった今日この頃です(笑)

                                               ゆうすけ