2014年6月11日水曜日

岡本店☆


みなさんお疲れ様です☆


昨日グランドオープンを迎えた

「にわ・とりのすけ 岡本店」に行ってきました☆



場所は神戸市東灘区と久々のとりのすけの地元での出店になります♪


阪急電車 岡本駅を降りてすぐ、














学生さんの多いオシャレな街並みの中にあります☆

店舗は一階の様に見えるんですが、一段下がった地下になります。




















ここ神戸岡本は、景観の維持に力を入れてる関係で飲食店の看板などにも京都並みの規制

がされているそうです。


そういった関係で写真の様に看板が・・・・・

白木の板になりました☆

これはこれで良いですよね♪


赤いヒサシの下に外席があります☆




















なんかオープンカフェみたいでこれもオシャレです♪

これからの季節はおすすめですよ~☆


店内は・・・・・

黒を基調とした、とりのすけらしい雰囲気になっております。

まずは少しゆったり目のカウンター


























テーブル席に



























団体歓迎のお座敷もございます☆





















この店舗は兵庫、神奈川、東京で、甲東園店、伯楽店、町田店と3店舗経営されている

オーナー様の4番目の店舗になります♪

この方はアルバイト→社員さん→オーナーときて、現在は社長さんになっておられます☆

とりのすけドリームを地で行く様な方なんですが、今後もどんどん出店されるとのことで、

勢いに圧倒されそうです(笑)



オープン前にお邪魔したときに、オーナー様が「特に宣伝もしてないんでお客さんくるかな~」

なんて言ってたんですが、僕が帰るころには満席になっていました☆















「にわ・とりのすけ 岡本店」

神戸市東灘区岡本1丁目11-21グレイス岡本ビルB1

TEL 078-441-6767

営業時間  平日 17:00~翌1:00
        
        金・土・祝前日 17:00~翌3:00


宜しくお願い致します。























                                            フミヤ