2014年7月4日金曜日

ホームページリニューアルかも?のお知らせ

タイトルの通り今現在、大幅リニューアルに向けて打合わせ中ですの
で、また具体的な時期や内容、追加コンテンツ等詳しく分かれば、ご報告させて頂きますね☆


ここ最近は、取引先の方と勉強を兼ねて、いろんなお店や地域に調査に行ってました。
みなさん僕より少し上の方や大分上の方で、ホントに勉強になりました。

途中からプライベートなお話も沢山させて頂いて、
まさかこの人の過去が。。。。。。(笑)
みたいなことも結構あって楽しかったです☆

でも、まじめな話、いろんなお店に行ってみて改めて思うことは、
全店共通して当たり前のことをホントに当たり前に、
アルバイト1人1人まできちんとできているということでした。

なんか言葉にするのが難しいのですが、
変わったことやおもしろいことも確かに大事だと思うし、
そういったお店に行ってみたいとも思いますが、
僕がいかせて頂いたお店に関しては、
変わったこともおもしろいことも特になかったですが、
ホントに活気があって、かといって細かなとこまで気にかけて頂いて。

自分たちもまだまだで、もっと頑張らないといけないなと強く感じさせられました。


普段、商談してる方と仕事関係ない熱いお話を聞かせて頂けるのも、すごく新鮮で楽しかったです。

なんのブログか分かりませんが、そんな最近の日記でした。

                                      ゆうすけ