2014年7月24日木曜日

鴨の親子♪

 
研修旅行は薄曇りでバーベキュー日和だし、何か明石海峡大橋を渡ると旅行気分もUPして
 
今頃どうしているかな?と事務所にて思いを巡らしていました。
 
みんなリフレッシュできたかな?
 
キリンビール工場もずいぶん前に行ったきりなので、個人的にまた行ってみよう!と思いま
 
す(^_^)
 
 
 
先週末子どもの近畿総体で大阪の堺市まで行ってきました。
 
試合は残念ながら2回戦で敗退しましたが、大阪1位の強豪相手に堂々と自分たちのプレー
 
をしている先輩方に感動しまくりでした。
 
 
 
せっかく堺まで行ったのでちょっと観光・・・と思い、仁徳天皇陵を見学してきました。
 
地上から見ると大きすぎて山にしか見えない!
 
でも立ち入り禁止の鳥居の向こうの別世界のような静寂感は一種畏怖の念を感じさせる
 
程でした。
 
 
 
古墳の隣にある公園で鴨の親子発見!
 
ちょっと大きいヒナ2羽と小さめのヒナ2羽を引き連れて、水浴びへの大移動、めっちゃ
 
可愛かったです♪
 
 
   
 
                                    KAZU♪