2014年7月29日火曜日

夏祭り☆


毎日暑いですね~

暑さ本番はこれからというのに・・・(>_<)


 
暑さ本番というと夏祭りの時期でもあります。

地域の小さなお祭りからニュースで流れる大きなお祭りまで各地域で様々な

お祭りが行われますね。



先週末は長男が寮生活で勉強している地域のお祭りがあり、学校団体で参加する

というので、片道1時間半高速を飛ばして見に行ってきました。

昔ながらの商店街で地域の会社や学校、自治体など20余りのおどり連が順位を競って

元気いっぱい踊っていて、見ているこちらも元気をもらいました。



今週末も各地で花火大会が開催されるようですね。

花火見学の後はとりのすけで冷たいビールと美味しい焼き鳥をぜひどうぞ!
 
 

                             
                                                 KAZU♪