2014年7月30日水曜日

野外音楽イベントに出店のお知らせ

「Kross Over」
音楽を通じて、人とつながる場をつくりたい。
音楽、フリマ、ピクニック、セッション、それぞれの楽しみ方で。

いきなりでなんの事??ってなりますよね(笑)
元スタッフで僕の先輩にもあたる方が参加主催のイベントがあり、
とりのすけも飲食ブースでの出店をさせて頂くことになりました。

まだ先にはなりますが告知させて頂きます☆

9月28日(日) 11:00~19:00 
みなとのもり公園(神戸震災復興記念公園)
Good music,Good people,Good times....
House,Disco,Reggae,Jazz,etc....

※DJ
Jaze-Art Remote(NY)
Daisuke(Kochi)
八木 翔太郎(Nara)

※入場無料


音楽を聴きながら、ダンス、食事、お買いものができるイベントだと思います(笑)
この元スタッフさんてのがすごく面白い人で、看護師さんでありながらダンスの先生であり、
しかも現役のダンサー☆
そしてとりのすけ時代は焼き場でバリバリ焼き鳥焼いてました♪

そんな異色の経歴を持つ先輩も参加してますので、神戸に来られることのある方はぜひご参加してみて下さい!!

当日限定の焼き物メニューもありますよ☆

                                              ゆうすけ