2014年7月18日金曜日

もうそろそろ梅雨も終わり?

 
 
  
  サッカーのワールドカップ終わってしまいましたね。
 
サッカーに関してはルールもよく分からない超ド素人なのですが(ネイマールも全然知らな
 
かった笑)、元々スポーツ観戦は好きなのでグループリーグ→決勝トーナメントと観ていくうち
 
に選手を覚えて親近感もわき、終わりが近づくほどどんどん楽しくなってきました。
 
 
 
  人って同じことがあっても全然知らない人だとなんで!?と思うことも知ってる人だとまあ
 
いいっか!で許せる時ってありすよね。
 
そういう関係が広ければ広いほど人生嫌なこと少なくなるかも?
 
 
 
  事務処理で各店舗のクレジットのチェックをするのですが、以前から同じ店舗で繰り返し
 
同じお名前が・・・
 
先日閉店したそのお店の営業最後の日も来てくださっていました。 きっとお客様といい関係、
 
いいお店だったんだなと思い、人間関係のネットワークの大切さを感じました。
 
 
  
 今週末、子どもの近畿高校総体があります。 うちは1年生なので出る幕はないのですが、
 
いつもお世話になっている先輩方を覚えて精一杯応援して来たいと思います♪
 
 
 
 
                                事務所の紫陽花
 
                                                   
                                                 KAZU♪