2014年8月12日火曜日

研修スタート☆




みなさんお疲れ様です☆


お盆シーズンに入りました。

長期のお休みのところもあるんで、遠くに帰省される方もおられるん

じゃないかとおもいます♪

車でドライブする方は十分注意して運転してくださいね☆


あと、帰省先にとりのすけがありましたらぜひ寄ってみて下さい。

グループ各店はそれぞれ個性がありますので、いつも行っているとりのすけとはちょっと

違うと思いますよ(笑)






実は、前に東北に行った時に、秋田でお会いした方、数日前から神戸で「7日間の無料

お試し研修」を受けてもらっていたのですが、終了後に話し合いを行い、正式に加盟される

ことに決まりました☆


今後は、10月末の研修修了をめざして神戸の直営店で研修スタートです!!

秋田でお会いしてから、物件情報なども集めてはいたのですが、正式に出店が決まったの

で、具体的な商圏調査と物件選定に移ります。

早速、現地の協力業者さんなどに出店決定を知らせ、ご協力をお願いしました♪


さあ、動き出しましたよ!


現場で研修を頑張っておられる新オーナーに負けないように僕も全力で物件をご紹介したい

と思います☆

秋田県での初出店になりますので、今後も経過報告していきますね♪





















実はもう一つ初出店の場所があるのですが・・・・・・

こちらも決まり次第お知らせします☆

                                        フミヤ