2014年8月15日金曜日

とりのすけの旅(関東編①)



みなさんお疲れ様です☆




好評?のシリーズ「とりのすけの旅」

新シリーズ、「関東編」が始まりますよ♪


関東エリアの店舗は現在8店舗あります。

最近は、関東エリアでの加盟希望者の方のお問い合わせが増えてきて、僕もちょくちょく

現地説明会などで関東エリアに通っております☆


















大体が車です♥



そんな、現地説明会を兼ねた今回の旅、まずは神奈川の店舗からご紹介します。

朝早く事務所のある兵庫県明石を出発してお昼すぎに神奈川県横浜市に到着しました。

横浜市で協力業者さんと打ち合わせを行い、まず最初にお伺いしたのが、東急東横線

伯楽駅近くにあるお店です☆



















近くに神奈川大学の横浜キャンパスのある昭和チックな商店街の中にあります♪

「とりのすけ 伯楽店」


















この店舗は関西、関東で4店舗を経営している㈱アンサーさんの経営する店舗の一つです。


オープンは2009年11月ともうすぐ5年を迎え、学生さんからご近所に方まで幅広く愛せれて

いるお店です☆


店内はこんな感じ














仕込みの時間にお邪魔したんで掃除の最中でした(すいません)




















ゆったり座ってスタッフと会話を楽しめるカウンターもありますよ♪



こちらが店長の久保さんです☆

仕込みの最中にお邪魔したんですが、暑い中汗だくで(裸で)作業されていました(笑)

気さくに対応していただきありがとうございました♪














席数が40席程とちょうどいい、落ち着ける店舗ですよ☆




「とりのすけ 伯楽店」

神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-4-5六角橋ビル2F

TEL 045ー434-3723


宜しくお願い致します。














 つづく


                   フミヤ