2014年8月18日月曜日

8月後半戦突入

お盆明け初日の仕事は割とおつかれの方も
多いんではないでしょうか?笑

今年の梅雨はあんまり雨が激しかった記憶もないのですが、
8月に入ってから台風だなんだと結構雨ばっかりで早折り返し。。。。

このお盆も結構雨の激しかったところも多かったですね。

今回は前半戦は仕事だったんですが、割と落ち着いたので急きょ後半にお休みを頂くことになり、
特にどこに行くわけではなかったんですが、いろんなご先祖様に会いに行ってきました☆

どこに行くのも車の移動が多く、のんびり自分を見つめなおすいい機会になったような気がします。

FBとかインスタとか見てても、お盆は同窓会やバーベキューなどお盆ならではのイベントが盛りだくさんでしたが、みなさんはどんなお盆を過ごされましたか??

まだまだ休み気分が抜けない方も、切り替えて激しく働かれてる方も、
そんな休みがどんなだったかなんて、お酒のあてにぜひ今日はまったり焼き鳥でもどうぞ(笑)