2014年8月19日火曜日

お盆が終わって・・・

 
お盆は荒れ荒れのお天気で、遠路を移動された方は大変だったと思います。
 
 
 
私も昨日用事で兵庫県の明石から京都府の舞鶴まで行ったのですが、高速道路は
 
通行止め箇所があったり開通してても土砂崩れで片側通行だったりと、瀬戸内海⇔
 
日本海がとっても遠かったです(>_<)
 
 
 
年に数回あるかないかの豪雨が、今年は月に何回もあったりして怖くなります。
 
車窓の景色は山々などが雨で洗われて悲しいほど美しかったですが・・・
 
 
 
帰りは日も暮れて、見知らぬ下道を心細く運転しながら、ほっこりと焼鳥食べたいな~
 
と思って元気を出して帰ってきました。
 
 
 
           
                                            kazu♪