2014年8月2日土曜日

明日も雨かなー。

今日明日と兵庫では大きな花火大会がある筈なんですけど、
朝から結構雨降ってるしどうなるんですかね。。。。。

三宮のお店も、体感値で言えば年で一番忙しい日になるかもって言ってました☆
しかも、今日からお試し研修で三宮で研修される方もおられるとのことで、もし忙しかったらちょっとその方にとってはハードな初日を迎えることになりそうですね。

昨日から8月突入しました。
会社としては新しい1年を迎えるということになるのですが、
この1年、昨年やりたかったのにできなかったことや、新たにやらないといけないこと、
具体的に、「現実的」にやれることやっていこうと思います。

                                                ゆうすけ