2014年8月25日月曜日

通算戦績

先週末から右足の違和感がハンパなくて今週入ってからは謎に赤く腫上がってきました。。。。

体重かけるのも痛いし、病院行ったらばい菌が入ったんちゃうかなーみたいな感じで、今は抗生物質飲んでます。

最近は雨が多いし、湿気とかで衛生面にはホント気をつけて、
当たり前のことかも知れませんが、うがい手洗い等は徹底していかないといけないですね。

そんな足パンパンな昨日今日ですが、8月ということもあって直営店の社員面談が着々と終わってきています☆

個人個人それぞれに抱えてる悩みや課題、意識してること、また目標が違って、
改めて面談という形で触れ合えていい機会になってると思います。

今日の面談では、主に自信と余裕的なテーマになってたんですけど、
自信ってどうやってつけるか?っていう話の中で、
愚直に目の前のことと妥協せず全力で戦うことっていう結論に至りました。

結果はどうあれ、戦績という経験が厚みや重みになって自信につながると思いました。

なかなかお金をもってないからとか、仕事や精神的な部分に余裕がないからとかいろんな言い訳的な話もよく聞きますが、結局それって満足できる自信を持てる心の余裕の基準なんてあるのか分からないし、結局のところ前進することを止めるまで満たされることなんてないと個人的にはですが改めて思います。

僕の直近の最大のテーマでもあるんですが、
「戦いにおいてコンディションも大事ではあるけども、コンディションを整えることに必死になってたらいつまで経っても戦えないし、戦えなければ結果も戦績も経験も積み重なっていかない」
って話しながら自分自身、再度考えさせられました。

愚かかも知れないけど、まずは戦ってみて、戦いながらコンディションを整えれるようになれればいいなーって☆

またテーマは変わるかもですが、とりあえずは僕自身愚直に戦いたいと思います(笑)