2014年8月28日木曜日

夏もそろそろ・・・

 
昨日頃から急に涼しくなりましたね。
 
気が付けばセミの声も少なくなり代わりに秋の虫の声がして、まだ8月なのに秋の気配が・・・
 
 
今年の夏は梅雨に雨が少ないなと思いきや、今月に入ってずっと豪雨が続いたという
 
イメージで、いつものようなカラッと暑い空の高い夏らしい日が少なかったですね。
 
まだ追い打ちをかける暑い日が何日かは来るとは思いますが。
 
 
涼しくなると急にお腹も減って食欲の秋!
 
身体は正直ですね・・・
 
暑~い夏に冷たいビールと焼き鳥も良いですが、これからの季節、とりのすけの多彩な
 
メニューをじっくり味わってくださいね♪
 

 
 
                                                                                                                              kazu♪