2014年9月22日月曜日

とりのすけの旅(関東編⑥)



みなさんお疲れ様です☆


とりのすけの旅、次回からの続きです♪

東京都内第2弾、今日は東京23区初出店の 「にわ・とりのすけ 高田馬場店」 を紹介

します☆


場所はJR山手線高田馬場駅を降りて、早稲田通りを横切り、「さかえ通り」へ、歩いて

2分ほどの2階にあります。










































学生さん、社会人さんなど多くの人が集まるエリアです☆


店内はこんな感じ♪








































テーブル席がメインになります☆




















カウンターもありますよ♪



















こちらがオーナーの袴田さんです☆

恥ずかしがってなかなか写真が撮れなかったんですが、はにかんだ笑顔で写真頂き

ました(笑)

袴田さんは神戸の直営店で90日研修を修了されてオーナーになられました。

調理等はまったくの未経験でしたが、研修を通してノウハウを習得し、今では立派な

「焼き鳥店の大将」になりました☆


こちらのお店は今年の1月オープンのまだ新しいお店で、地域1番店を目指して元気に

営業しております♪

袴田さんにどういったお店にしていきたいですか?と聞くと

「女性だけでも気軽に入れる様なお店にしたいです」とさわやかに言っておられました☆




「にわ・とりのすけ 高田馬場店」

東京都新宿区高田馬場3-2-13ー2F

TEL 03-6908-5444

宜しくお願い致します。


まだまだ続く・・・・

                                               フミヤ