2014年9月30日火曜日

みなとのもりの1日

今日も一日暑かったですね。

28日日曜日、ブログ内でも何度か紹介させて頂いていた、
みなとのもりイベント行ってきました!!

イベントに携わるスタッフの熱意もあってか、
当日は、過ごしやすく少し夏に戻ったような晴天☆

ホントに楽しかったです。


まず朝から、テント張ったり設備整えたりとバタバタしてて、
持ってきてたはずのものがなかったりと、
いつものダメパターンに陥りそうになりましたが、
そこは協力プレイでなんとか準備完了。

周りのお店は、こういう祭事に慣れてるのか、
たんたーんって感じで準備完了。
経験の差ですね(笑)


お昼前には、DJがいい感じの音楽をかけながら徐々にそれぞれのスタイルで踊ってる人も増えてきて、公園が一気にいい雰囲気になりました。


お店の方は、やっぱり屋外の炭火焼きということで会場一帯にいい感じのたれの焼ける匂いが蔓延していい感じに繁盛してました♪

みなさんすごく楽しんでて、買いに来られる方もノリノリ♪♪

青森から来られた方もおられました。



最初は不安でトラウマでしたが、なんだかんだですっごい楽しかったです!!
夜の部はライトを持って行っておらず、真っ暗の中での営業など反省点は多かったですが、
またあればぜひ行きたいと思いました☆



イベントスタッフの方は大変だったと思いますが、
すごくいいイベントになったので、ぜひこれからも続けて欲しいですね。

とにかくみなさんお疲れ様でした。
また祭事等あったらご報告しますね。