2014年9月5日金曜日

目標+料理

今日は1日とりのすけ専用軽トラでプチ現場作業でした☆
日中は暑くて暑くて、久しぶりにいい汗かきました。

夕方からは、長年お店で頑張ってくれてる
アルバイトの子の将来設計を
その子と一緒に話し合ってました(笑)

今後の予定としては、
調理師免許と公務員試験。

料理のできる公務員って素敵ですね☆

まだまだ僕自身お店がその子や他のスタッフにしてあげれることに100%満足していないですが、
せっかく同じ時間、同じ目標に向かって頑張ってきてるので、そういうのもちゃんとできるようにもっと頑張りたいと思います。

各店舗随時スタッフ募集してるので、料理のできるOOを目指して一緒にがんばりましょう(笑)