2014年10月2日木曜日

食べ過ぎの秋^^

 
先日、かねてから行きたかった滋賀のバウムクーヘンで有名なお店のケーキバイキング
 
に行ってきました。
 
明石を朝6時に出発し、受付開始の9時めがけて一路名神高速道路を東へ♪
 
無事8時には現地に到着しましたが、受付1時間前にもかかわらずもう数組の先客が・・・
 
90分のバイキングを1日に数回に分けて受付けられますが、お昼頃には最終受付分まで
 
埋まっていたようです。
 
ケーキにタルト、焼き菓子にブリュレ、お口直しのキッシュやクロワッサンを余すことなく
 
いただきました(^^)v
 
 
 
どれも素材の味が効いていて、使われた材料すべてが厳選された感じでした。
 
素材が良ければお互いが相乗効果で生かしあっていて、かつ優しく解け合って
 
いくらでもお口に入っちゃいました(あとが怖いですが笑)
 
当分甘いものはいらないかな~って思っていましたが、うちに帰ってお土産に買ったケーキを
 
子どもとまた戴いちゃいました・・・!(^^)!
 
 
                                                 kazu♪