2014年10月21日火曜日

水曜日な火曜日

先週末はいつもよりちょっとハイペースな日々を送ってました。

木曜日は、梅田までちょっとした勉強と市場調査。
金曜日は、神戸でご活躍をされてる社長様方の勉強会に早朝から参加。
土曜日は、ひたすら宅建勉強!!
日曜日は、宅建試験本番。自己採点からの不合格判明でだだ凹み。。。。
月曜日は、開き直って現場でミーティング。

で、今日は明日の予定を間違って今日やと思って行動して失敗(笑)

きっと、日曜日を引きずってますね。
今回は手応えあったんですけどねー。

勉強したところはほぼ正解で、勉強してないところはほぼ不正解。
まぁそんなもんですよね。

精進してできることからやって行きます。

明日からもまた結構ハイペースな日々が続きそうなので、
切り替えてがんばりたいと思います☆