2014年10月23日木曜日

スポーツしないと!の秋

 
スポーツの秋!とは言っても自分が運動するわけではないのですが(^_^.)
 
気になるスポーツの多い秋です。
 
長崎国体は終わってしまいましたが、今週末からは日本リーグ!
 
 
 
 
根っからの阪神ファンなので、クライマックスシリーズで巨人に圧勝した時点である意味
 
満足!でしたが、次はいつ争えるかわからない日本一を目指せるチャンスなので頑張って
 
欲しいです。
 
そして今日はドラフト会議・・・。
 
身近なところだと、11月には子どもの新人総体の県大会があり、近畿大会目指して
 
頑張れ!です。
 
・・・と人に頑張れ頑張れと言っておきながら、先日なかなか行けなくて、通っていた
 
筋トレのジムを退会してしまった私です(>_<)
 
 
                                                  kazu♪