2014年10月3日金曜日

できることは全てやります

今日は以前からのホームページの大幅リニューアルに向けて、
デザイン会社さんと校正を詰めてました☆

創業時、初めて作ったページの作成会社さんと
今も一緒にやってるのですが、
今日は新しいページ作りに向けて、
現状とか将来的な目標とか想いみたいな話をしました。

やっぱり話ながら、自分自身気付かされることも多く、
答えは自分の中にあるってのを改めて認識させられます。


昔、誰かに「手相占い」と「コンサルティング」は似たようなものって言われたことがあります。
未だに理解できてないですけど(笑)

結局、自分の中に点在しているあらゆる情報を整理整頓して、自分なりに突き詰めて突き詰めてアレンジして行動するってことなんですけど、自分と向き合うのは難しいですね。

まだ道半ばで情報自体不足気味です。
このままいけばまた「頑張ります」で〆ることになりそうなので、話変わりますが、
僕の入社当初に作った会社のパンフレットを作ってくれたのも、今日のデザイン会社さんでした。

今日、3段階に渡って作ったパンフをそれぞれ持ってきてくれたのですが、
最初のパンフはまだ6店舗。

中に載ってるスタッフの写真も、今では多店舗経営されてるオーナーさんがまだアルバイトの時であったりとかなり懐かしかったです。

そういえば、僕がこのパンフを持って加盟希望者様とお話ししてたのも思い出します。
まだ、世間も知らない10代の若造が、いきなり説明会に来て加盟を決断されたオーナー様にはホントに今でも感謝しております。

中には営業先で激怒されたこともありましたが、来年には30歳になります。

入社してからあっという間の10年でしたが、かなり内容の濃かった10年でした。
今までより、これからのがやっぱり長いし、やりたいこともまだまだあるので、精一杯頑張ります(笑)