2014年10月31日金曜日

ツナガル ツナゲル マーケット

この3連休また雨みたいですね。。。。

今年は夏から、連休ばっかり台風や雨やとイベントとかが結構中止になったことも多かったんですけど、結局この秋もそんな感じかーって思います。

せっかくの連休なんでなんとかもっては欲しいですね。
というのも、3連休最終日、またまた神戸みなとのもり公園で大きなイベントがあるので、とりのすけとして出店させて頂くことが決まってます☆

今回はフリーマーケットやフード、カフェなど結構な店舗数が出店するみたいで、晴れてたら前回同様すっごく楽しいイベントなんですよ!

とりのすけも今回2回目ということもあって、前回の経験を活かしたパワーアップしたお店の出店なので、なんとか晴れて成功させたいですね。

今現在、あるのかないのかはまだ分かりませんが、連休最終日。
遊び足りなくて、うずうずしてる方はぜひぜひ遊びにきてくださいね☆

AJISAImarket
http://ajisaiisland.jp/market