2014年10月6日月曜日

北へ☆



みなさんお疲れ様です☆

新しい一週間が始まりました。

今週も頑張っていきましょ~♪



先週、北国 秋田県へ行ってきました。

以前のブログでも書いたのですが、現在、神戸の直営店で、秋田県の加盟者さんが研修

をされています。


加盟者さんが研修をスタートすると同時に色々なルートから居ぬき物件を探すのですが、

今回、現地の業者さんからどこにも出ていない居ぬき物件の情報が出ましたと連絡があった

ので加盟者さんと一緒に内覧しに行くことになりました☆


本社事務所の寮に住み込んでいる秋田の加盟者さんと、朝早く明石を出発♪

新幹線で一路秋田へ・・・・


















秋田新幹線 こまち


















4か月ぶりの秋田です☆



現地で、不動産会社さん、取引業者さんなどと合流、早速物件をいくつか内覧しました♪

本命の物件は実際に見てもなかなか良かったです。

まだ、正式に決まってないので詳しくは書きませんが、駅からも近く立地も良いですね☆


物件内覧の後は商圏調査を夜遅くまで行いました♪


















今回の物件が決まればまた改装前と改装後のビフォ―・アフターをしたいと思います☆

決まるといいな♪


                                             フミヤ