2014年11月13日木曜日

鶏塩白湯鍋

めっちゃ寒くなりましたね。。。
明日からまた一段と寒くなるらしいですよ。
言ってももーすぐ年末なので、本格的に寒くなるなら早くなって欲しいですけど(笑)

昨日は冬メニューと新店舗のメニュー表作成のための写真撮影会でした☆

ちょっとずつですが写真撮影の技術も向上?したと思うので、
より一層美味しそうなメニュー表になることだと思われます♪♪


冬メニューはやっぱりお鍋!
一部店舗からの試験運用にはなりますが、
焼き鳥屋さんがスープにこだわって一から作る、
「濃厚!コラーゲンたっぷりの鶏塩白湯鍋」が
今回のメインメニューになります。

鍋のみ上手に撮れなかった感ありますが、味はめっちゃ美味しいので関西圏に来たときはぜひ食べてみて下さい☆