2014年11月24日月曜日

店舗ホームページ完成☆

寒かったり暖かかったりとはっきりしない感じありますが、先週末についにコタツを出しました(笑)

で、それから公私ともにいろいろあって体調崩してます。。。。。
この時期ホントに体調崩しやすいので、気をつけてくださいね☆

ホームページ内の「お知らせ」にも記載してあるのですが、
「トップページ」から「店舗一覧」に入り、個別の店舗名をクリックすると、
その店舗の個別のホームページへといけるようになりました!!

まだまだ一部の店舗ですが、どんどん追加していきますので、オフィシャルな店舗詳細を見たい方はぜひご覧ください。

主には、各店舗ごとのメニュー表、お店の雰囲気やイベント、SNSなどの情報を発信していきたいと思ってます♪

リニューアルからどんどん新機能も追加していきますのでぜひお楽しみに☆