2014年11月28日金曜日

コンテストが終わって・・・

 
焼鳥コンテストの優勝者に贈られるトロフィーと賞状が出来上がりました!
 
結果は前記にもありますが、優勝は東京の玉川学園前店でなんと連覇。
 
つづく2位も三宮東門本店、これも昨年に引き続き準優勝で、3位は石橋店・・・
 
 
 
 

 
地方予選を行った上に全国大会に望むにもかかわらず、結果が同じになるのですね。
 
同じ素材、同じ条件で、同じ焼鳥をつくるのにきちんと結果が出る・・・すごいですね!
 
焼鳥の奥の深さがうかがえます。
 
 
 
 
 
 
次は追う側と追われる側、また来年結果がどうなるか楽しみです♪
 
奥深な焼鳥の味、ぜひ各店舗にてご賞味あれ!
 
 
                                                  kazu♪