2014年12月25日木曜日

チェンジチャレンジチャーミング

メリークリスマス☆

昨日はイブでしたね。
一部ではイブのイブとかあるそうで(笑)

今週はバタバタですが来週で仕事納めってこともあって、
みなさんテンション気持ち上がってますか?☆

クリスマスといえば、ケーキとチキン!
ケーキとチキンといえば「とりのすけ」ですね(笑)

一部店舗ではチキンプレゼントなんてやってるみたいなんで、
よかったらもらいに行ってみて下さい♪

今年も残すところ1週間を切り、流行語大賞や今年の漢字も決まったみたいで、年末感でてきましたね。

ちなみに今年の漢字は「税」だったみたいです。

テンション上がってきたときに税について話するのもなんなので、
個人的な今年の漢字を今年も発表したいと思います(笑)

僕にとって今年は「新」ですね。

チャレンジの一年となんとなく決めてて、
やったことないこと、知らなかったことに挑戦してみました。

①嫌いなものを積極的に食べてみた(笑)そして大好物に☆(さば寿司)
②あんまし行かなかった飲み会に行ってみた(笑)そしてちょいちょい焼酎を飲んだ。
③ゴルフを始めた(笑)
④今更ですが、毎日ニュースを欠かさずチェックして経済とか勉強した。新聞を読むようになった。
⑤いろんな社長さんとゆっくりお話しする時間が持てた。これも飲み会(笑)

前半はしょうもないですけど、全体的にすごく楽しかったです。

上の5個には書きませんでしたが、今年の一番はやっぱり「結婚」ですね☆
10年以上付き合ってた子と結婚したんですが、ちょっと新鮮♪

来年には待望の第一子ができる予定で、今年は新しい自分や世界に触れたような気がします。

去年はチェンジ→今年はチャレンジときたので、来年はチャーミングになりたいと思います(笑)
とはいえ、今年もあと1週間あるので、気持ちよく新年を迎えれるようにラストスパートかけます。