2015年1月5日月曜日

2015年スタート!!

あけましておめでとうございます!

旧年中は、私個人、お店、グループ全体として、
皆様にホントに成長させて頂いた2014年となりました☆

今年2015年も、いろんなことにチャレンジしながら皆様と楽しい1年が過ごせるように、頑張りますので、今年もよろしくお願いいたします!!

今日から仕事の方も多いとは思いますがフレッシュな気持ちで、
またこの2015年スタートしてくださいね♪

31日のカウントダウンちょい前ぐらいから、
今年も三宮の方で現場復帰してました。
今回は焼き場担当で、全国大会入賞(笑)の腕前を披露してきました☆

思えば、新年スタートの瞬間は毎年焼き鳥焼いてますね(笑)


今年の生田神社は割と人が少なかったような。。。。
ただ、ありがたいことに朝方までお店は賑やかに営業させて頂きました。
ホントにありがとうございます☆

年始から地元に帰らせてもらったら、初日になんと大雪♪
ほんの数時間であたりは真っ白でした。

意外とそれが今シーズン雪に触れるのが初。
小さな甥姪と一緒にテンションマックスで遊んでました☆

今年も公私共にいろんな経験ができればなと思ってるので、頑張りたいと思います。
とりあえず、早朝に起きる練習しよ(笑)