2015年1月26日月曜日

とりのすけの良いところ①


みなさんお疲れ様です☆



前回の投稿にも有りましたが、先日オーナー様の

集まる新年会がありました♪

ベテランのオーナー様、新人のオーナー様など様々で

したが、和気あいあいと楽しい新年会でしたよ☆


いつも新年会の後に、「とりのすけグループは最高やな~」と思うんで、今日は僕たちの

とりのすけグループの良いところを自慢したいと思います(笑)



新年会でもそうだったのですが、各オーナー様同士がとっても仲が良くて、常に情報交換を

されているところがいいですね☆


ある地域では、そのエリアのオーナー様同士で定期的に集まってるところなんかもあるそう

です。



とりのすけグループは、比較的資金力や人材のいる法人組織で加盟される方より、圧倒的

に個人で加盟されて開業される方が多いのですが、そういった情報交換で、先輩オーナー様

の、開業された頃の貴重な経験談が聞けたりしますよ☆


とりのすけなどの飲食店(焼き鳥屋)を始めようと思った時に、十分な経験や、潤沢な資金が

ある場合はいいのですが、とりのすけグループに加盟されたオーナー様は経験もなく、資金も

ほとんど無い様な方が多かったと思います。



そういった方と一緒に考えたり、悩んだりしながらお店をオープンし、努力して繁盛店に・・・・

今では数店舗を経営する社長さんになっている人がたくさんいますよ☆


そんな方々を勝手に 「とりのすけドリームを実現した人☆」 なんて呼んでます(笑)

その人たちの成功までの道のりはそれぞれに波乱万丈で、ここではとても書ききれないので

とりのすけグループに加盟して成功するぞって方に直接お話ししたいと思います(笑)


資金は貯めたけど経験がない、資金は無いが経験はある、資金も経験も無い、みなさん事情

はそれぞれにあると思いますが、「やり遂げたい!!」って気持ちがあるのなら、一度ご相談

下さい。

色々とお話しさせて頂いて、こちらからお断りすることもありますが、じっくり話し合い加盟頂い

た方で、研修を修了した方の開業率は、100%です☆


他のフランチャイズで、加盟はしたけれど物件待ちや高額な費用などで、開業できない人や

開業まで数年待たされる人もいるといわれる中で、これはほんとに自慢したいところです!!



他のフランチャイズで加盟できなかった方でも、やる気はあるという方は是非♪


資料請求はこちらまで☆

↓  ↓  ↓  ↓



まだまだ自慢したいことはありますが、それは後々に(笑)



つづく
                                       フミヤ