2015年1月8日木曜日

とりのすけの旅(名古屋編②)


みなさん明けましておめでとうございます☆


仕事はじめから数日経ちましたが調子は戻ってきましたか?


僕は寝正月だったせいか、今週は一度も目覚まし時計で起きれてません(悲)

遅刻はしてないんですが、ぎりぎりに目覚めてバタバタ用意するって感じです。

以外に朝は強いつもりだったんですが、年齢でしょうか?


早寝、早起きが大事ってことですね(笑)



話は変わりますが、とりのすけの旅、今回は名古屋編の第2回目です☆


今回ご紹介するのは、「 にわ・とりのすけ 八事店 」 です。

























前回紹介した塩釜口店の隣、市営地下鉄鶴舞線 八事駅を降りてすぐにあります。

中京大学、名城大学などに近く、学生の街って感じです。

その他イオンモールなんかも近くにありますよ。


こちらの店舗は塩釜口店オーナーの榎木さんの2号店になります☆

オープンは2013年5月と比較的新しいお店です。


中はこんな感じ

















オシャレな感じのカウンター



















テーブル席に



















お座敷です☆
























奥の細い通路を行くと・・・・


















団体さん対応の個室がありま~す☆














こちらが店長の杉林さんです♪

写真を撮ろうとしたら、ぎこちない感じでピースしてくれました☆

とっても爽やかなイケメンでございます。



「 にわ・とりのすけ 八事店 」


名古屋市昭和区八事本町101-11宮崎ビル1F


TEL 052-835-0019


宜しくお願い致します☆


                                     フミヤ