2015年2月3日火曜日

鍋を食べながらしゃべる=鍋る(笑)

2月になってましたね(笑)

1月2月はホント時間経つのが早いですね。
気付けば明日は立春。

一応明日からは春に向かっていくって感じなんでしょうけど、
まだまだ寒すぎる。。。。。。

北海道の方なんて、記録的な大雪だそうで。
明日もまた結構寒いみたいですよ。

結構インフルとかも流行ってるみたいなんで、
うがい、手洗いは徹底して予防しましょうね☆


そういえば、今シーズンはあんましお鍋を食べてない気がします。
前シーズンなんて2,3日に一回は鍋食べてました。

ここ最近寒い日が続いてるんで、
まったり熱燗でも飲みながら、久々に鍋つつきたいですね。

お店の方も、焼き鳥屋なのに意外と鍋の種類も豊富です!!
焼鳥屋なのに(笑)

よかったら、こだわったお鍋もリーズナブルに食べて頂けますので、
立ち寄ってみてください☆