2015年2月12日木曜日

お兄さんちょっと一軒いかがすか。

三宮の客引き防止条例ってのが県議会に提出されたって
ニュースを見たんですけど、ついにかーって感じです。

どうなるか分からないですけど、
ここ最近の三宮って結構ガラ悪い感じでしたもんね。

僕も執拗に声を掛けてこられるのが嫌で、
ずっと車道の隅っこ歩いてました(笑)

三宮で商売させてもらっててもそんな感じなんで(僕だけかもですが)、
女の子同士や遠方から神戸に遊びに来られた方、小さなお子さんがおられる家族の方なんて、絶対通りにくいと思います。

それでかどうか分からないですが、結構一般の方の通行が年々減ってたような気もするし。。。


正直、待ってて来店頂けるような時代でないことは百も承知ですが、神戸三宮がいい雰囲気で、いろんな方で賑やかになればなーなんて。

3月は送別会とか色々イベント盛りだくさんで、ちょうど今春メニューも続々とできあがってきてる状態なんで、ぜひ女の子同士やご家族の方にも楽しんでもらう為にも、気軽に来れる三宮目指して欲しいと思います。