2015年2月13日金曜日

とりのすけの旅(名古屋編⑤)



みなさんお疲れ様です☆


節分も終わり、後は春を待つだけかと思いましたが、日本全国に寒波が押し寄せ、あまり

雪が降らない明石の事務所でも雪がチラホラしています。

春が待ちどうしいです・・・・



そんな、寒い本土とは違う南国、沖縄ですが、オープン日が決まりました~☆

プレオープンが3月1日(日)で、グランドオープンが3月3日(火)になります♪

現在店舗工事がクライマックスを迎えているんですが、どんなお店になっているか今から

ワクワクです☆

オープンの様子は後日詳しくお伝えしますので、乞うご期待です♪







とりのすけの旅、名古屋編、今回は5回目ですが、今回ご紹介する店舗は


「 にわ・とりのすけ 栄本店 」   です。



















名前に「本店」がある通り、名古屋地区での「 にわ・とりのすけ 」 1号店になります☆



お店のある場所は名古屋の中心的な繁華街、栄です♪

プリンセス大通りのプリンセスガーデンホテルというホテルの向かいにあるビルの2階に

あります☆

























この店舗も3回、4回でご紹介した、株式会社 COM`S の石川さんがオーナーのお店

なんですよ~。




お店の中はこんな感じ

















落ち着くカウンター☆




















少人数も団体様もフレキシブルに対応できるテーブル席♪


こちらが店長の北川さんです。

















見た目はちょっと恐いんですが、お茶目で楽しい方ですよ(笑)




「 にわ・とりのすけ 栄本店 」

愛知県名古屋市中央区栄3丁目12-12プリンセスコートビル2F

TEL  052-252-7330


宜しくお願い致します☆




























つづく
                                      フミヤ